利用料金等の納付時期についてのお知らせ

利用料金等の納付時期について(令和6年度~)

 令和6年4月1日以降に体育館を専用利用、区分利用でご利用いただく際には、次のとおり、利用料金を納付していただきますよう、お願いいたします。

  1.  大アリーナ・小アリーナ・武道場をアマチュアスポーツ(以下「アマスポ」と明記)以外・入場料有料もしくは、入場料無料商品宣伝目的で専用使用する方の納付時期

利用の10日前」から利用の6か月前までに変更します。

納付までの流れ

  1. 利用の7か月前に体育館から利用申込書・請求書及び納付期日を記載した案内を送付します。(4 月~8 月ご利用分は 1 次調整後に送付します。)
  2. 利用申込書に押印、もしくはサインの上体育館へ返送し、記載された納付期日までに利用料金を納付してください。
  3. 納付が確認できましたら利用許可書(仮)を送付します。万が一、利用をキャンセル された際に、返還申請手続き等で必要ですので大切に保管してください。
  4. 利用の 2 か月前を目途に事前打合せを行ってください。その際、利用料金の追加が発生する場合がございます。
  1.  大アリーナ・小アリーナ・武道場・弓道場・プールをアマスポで専用利用する方の納付期限

利用の10日前まで

納付までの流れ

  • 利用の 2 か月前を目途に事前打合せを行ってください。
  • 打合せ終了後、利用料金を確定しますので、利用の10日前までに利用料金を納付してください。
  1.  会議室のみを専用利用する方の納付期限

利用の10日前まで

納付までの流れ

  • 利用の約2か月前に体育館から、利用予約の最終確認の電話をします。
    ※利用当日、使用する物品がある方は会議室利用票の提出をお願いします。なお、プロジェクターは有料となりますので、ご了承ください。
  • 利用の10日前までに利用料金を納付してください。

※利用時間が開館時間外を含む場合、利用の約2か月前に事前打合せを行います。

  1.  大アリーナ・小アリーナ・武道場・プールを区分利用される方の納付期限

利用の10日前まで

納付までの流れ

予約が確定したら、原則、利用の10日前までに利用料金を納付してください。

  1.  利用のキャンセルについて

 やむを得ず利用をキャンセルする場合、速やかに体育館へご連絡ください。
無断キャンセルや悪質な予約が多い団体は、今後、予約が取りにくくなる場合がございますのでご了承ください。

詳しくは利用サービス課まで(電話:228-1111(代))

広島県立総合体育館長