令和5年度広島県立総合体育館アンケ―ト

令和5年度広島県立総合体育館アンケ―ト

 本日は,広島県立総合体育館をご利用くださいまして,誠にありがとうございます。
 このアンケートは,お越しいただいた皆様のご意見やご要望をお聞かせいただき,今後一層,皆様に喜んでいただける管理運営を行うために実施するものです。
 アンケートの趣旨をご理解いただき,ご協力くださいますようお願いいたします。

該当する項目を選択して下さい。また必要に応じて枠内に記入して下さい。

令和5年度広島県立総合体育館アンケ―ト

           
    アンケート名
    必須1.性別を教えてください
    必須2.年齢(年代)を教えてください
    必須3.職業等を教えてください
    必須4.どちらにお住まいですか
    任意4.で広島市以外の場合の市町村を教えてください
    必須5.普段どちらから来られますか
    任意5.でその他の場合ご記入ください
    必須6.ご来館の方法を教えてください
    必須7.よく利用される日を教えてください(複数回答可)
    必須8.よく利用される時間帯を教えてください(複数回答可)
    必須9.ご来場の目的を教えてください(複数回答可)
    任意9.でその他の場合ご記入ください
    必須10.本日はどの施設を利用されましたか(複数回答可)
    任意10.でその他の場合ご記入ください
    必須11.当体育館の利用頻度を教えてください
    必須12.スタッフの対応についてお聞かせください
    任意12.の理由をご記入ください
    必須13.施設の案内表示についてお聞かせください
    任意13.の理由をご記入ください
    必須14.総合体育館(広島グリーンアリーナ)のホームページをご覧になったことがありますか
    任意15.上記でホームページを見られる方にお聞きします。ご覧になったページの内容は分かりやすいものでしたか。
    任意15.の理由をご記入ください
    必須16.施設・設備・備品についてお聞かせください
    任意16.の理由をご記入ください
    必須17.当館のバリアフリーについてお聞かせください
    任意17.の理由をご記入ください
    必須18.臨時休館や利用制限などの案内(広報)についてお聞かせください
    任意18.の理由をご記入ください
    任意19.施設を利用する際に不便を感じることはありますか。(ある場合、具体的に記載してください。)
    任意20.その他、広島県立総合体育館へのご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください
    必須送信前チェック項目 ※送信前に以下内容をご確認し、チェックを入れてください。

    1. 入力内容に誤りがないか再度ご確認ください。
      ↑入力内容の確認
    2. 個人情報の取扱いはこちらのページ をご確認ください。

     

    「送信する」ボタンがオレンジ色のままの場合,送信できていません。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。